下半身の悩みランキング 意外な1位は? - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

下半身の悩みランキング 意外な1位は?

女性にとって、体のシルエットを決める下半身の悩みというのは、尽きないものですよね。

gooによる「女性が気にしている下半身の悩みランキング」によると、1位は「太ももが太い」でした。

  1位:太ももが太い
  2位:下腹が出ている
  3位:お尻が大きい
  4位:ふくらはぎが太い
  5位:ウエストのクビレがない
  以下省略・・・・・・

年代別だとまた、また違った結果になるのかもしれません。

最近、少女時代やKARAなど、韓国のガールズポップスグループの人気が特に女性の間で非常に高いようですが、細いすらっとした下半身への強い憧れがあるからなのでしょうか。

でも、太ももを細くするのは意外と難しいんですよね。スクワットなどをすると、逆に筋肉が付いて太くなってしまいます。

レッグマジックやレッグクイーンで左右に開脚して、引き締めるという方法もありますが、もっと簡単にエステなどで必ずやってくれるスリミングクリームでマッサージすると言うのも一つの選択肢としてあるのではないでしょうか。

医療で使われるハイレベルな浸透技術を化粧品に応用していることで有名なビーグレン(b.glen)のスリミングクリームはいかがでしょうか。



下半身太りのお悩みは、 b.glen 痩身スリミングクリーム

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
Genre:ヘルス・ダイエット|Thread:ダイエットコメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。