最後にたどり着いたダイエット法 - 効果的なダイエット法とは

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最後にたどり着いたダイエット法

結局、続けられないんですよ、ほとんどのダイエット法が。。。。

でもやっと辿り着きました。最終兵器的なダイエット法に。

糖質制限ダイエットです!

野菜が中心になりますが、脂肪を気にしないので、肉類、揚げ物、全然OKです。

でも、パンとごはんは、一日一食だけにします。ここがポイント。

糖質を制限すると、体は、「えらいこっちゃ!」と騒ぎ出します。炭水化物が少ないので、脂肪をブドウ糖に替えようと躍起になって、体内に「ケトン体」という物質を量産するようになります。

すると、脂肪をブドウ糖に替えやすい体質になるんですね。

炭水化物を摂らなくても、脂肪をエネルギーに替えられるようになるわけです。

お腹周りや、首の周りについた醜い脂肪分を燃焼してくれる体質になります。

特にお薦めなのは、食後血糖値が高く、血糖降下剤などを服用している糖尿病の方ですね。

糖質をほとんど摂らない食事法なので、血糖値がほとんど上がりません。

糖質制限食はダイエットに効果てき面ですが、糖尿病対策としても、欧米などで主流になりつつある方策なんですね。



「ご飯食い」を自称する方にはきついかもしれませんが、肉や卵は全然普通に食べていいので、続けやすいです。
私もここ数日やっていますが、体重がどんどん下がっていくのが実感できます。

5キロくらい痩せたら、普通食に一旦戻して、また、糖質制限食にして、を繰り返そうかと思っています。

お腹が空いた時の間食には、チーズかアーモンドを食べています。お酒は、焼酎かウイスキーの水割りにします。

これまでダイエットが続かなかったという方は、是非一度、糖質制限ダイエットをやってみてください。
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Genre:ヘルス・ダイエット|Thread:ダイエット/健康/美容/コメント(-)トラックバック(-)Edit
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