糖質制限ダイエットを継続中 - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

糖質制限ダイエットを継続中

1ヶ月間、ほとんどご飯やパンを食べないでいると、美味しそうに炊き上がったご飯を見ても、心が動じなくなってきました。

むしろ、小麦アレルギーの人が、小麦製品を見るような目で、ご飯やパンを見るようになりました。

糖質制限すると、1ヶ月で5キロ痩せられます。

しかも、完璧にやらなくても大丈夫です。果物などの糖質は、それほど制限はしていません。お菓子やアイスクリームを一切食べない分、甘いフルーツはその代替物になります。

甘いものを食べないストレスを解消するのに、フルーツを利用しています。

ベランダガーデニングで育てているミニトマトもおやつ代わりにしています。

さらに、トマトジュースは寝る前に必ず飲んでいます。スーパーから一度消えたトマトジュースですが、最近は在庫がダブっているような感じです。

結局、トマトダイエットは流行までにはいたりませんでした。でも私はトマトを毎日しっかり摂るようにしています。

1ヶ月で5キロ痩せたので、さらに5キロ痩せたいと思っています。月5キロ減なら年内30キロの計算ですが、控えめに20キロを目指そうと思っています。
  7月 -5キロ
  8月 -5キロ
  9月~12月 -10キロ
目標は、年内に20キロ減量!!!

糖質制限だと焼肉は食べることができます! >>>焼肉の通販
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
Genre:ヘルス・ダイエット|Thread:ダイエットコメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。