糖質制限ダイエットで伸び悩みが・・・ - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

糖質制限ダイエットで伸び悩みが・・・

糖質制限ダイエットの1ヶ月目で着実に5キロ痩せた私ですが、それ以降、伸び悩んで(減り悩んで?)います。

糖質を一切制限した最初の1ヶ月でしたが、スルスルスルっと痩せていきました。

体重計に乗るたびに痩せていくのは、本当に快感です。このような快感は、かつて一度も味わったことがありませんでした。

最近の1ヶ月は、2キロ程度しか減りません。2ヶ月で合計7キロ減ですね。

ちょっと油断して、アイスクリームやお菓子をつまんだせいでしょうか。

それにしても、ご飯を食べないと胃袋が小さくなるのでしょうか。かつての「大食い習慣」がなくなり、少量でも満足できるようになりました。体質が変わったのかもしれませんね。ただ、私の場合、運動嫌いなのが大きな欠点で、減り悩みの原因のひとつだと思われます。

糖質制限ダイエットは、お金がほとんどかからないダイエットで、確実に減量できますから、私は最近会う人会う人にオススメしています。

是非、書籍などでも正しい進め方を勉強してみてくださいね。

痩せると、体が軽くなり、健康にもなりますから、最高のアンチエイジングですよ。

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
Genre:ヘルス・ダイエット|Thread:ダイエット ダイエット ダイエットコメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
