美禅食 やはり置換えダイエットが一番ラクですね - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

美禅食 やはり置換えダイエットが一番ラクですね

糖質制限ダイエットで10キロ近く痩せた私ですが、この糖質制限も一種の置換えダイエットなんですね。

糖質の少ない食事に代替しているわけですから。

置換えダイエットとして、有名なのは、ヒルズダイエットですね。私も一度試してみましたが、どうしても、あのパステルゼリーに食欲を感じることが出来ず、挫折しました。

食べれば不味くはないんですが、牛乳を混ぜて、ゼリーを作ってさあ食べようという気力がわかないんですね。はっきりいって、お腹がすいても食べたいという食欲がわかないんです。ゴメンナサイ、ヒルズダイエットの販売者様。悪口ではありませんよ!

どうせなら、食欲の沸く美味しい低カロリー食で代替したいですね。

最近、テレビ通販でコマーシャルしているのが、美禅食(びぜんしょく)ですね。

ドリンクタイプですが、どろっとした感じで、美味しそうですね。青汁とかと違い、ゴマなどの雑穀も入っていて、コクがありそうです。

こういうものは、好みもありますから、いいとか悪いとか、一概に言えません。

美禅食(びぜんしょく)は、お値段も手ごろだし、試してみる価値はありそうです。
栄養価も高いので、単に痩せられるだけでなく、肌艶も良くなるようですね。


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
Genre:ヘルス・ダイエット|Thread:ダイエット/健康/美容/コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。