ドローイン お腹を凹ますだけのお手軽ダイエット - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

ドローイン お腹を凹ますだけのお手軽ダイエット

ダイエット法には、ブームがありますが、一時的なブームに左右されずに自分に合ったダイエット法を発見して実践していくことが望ましいといえます。

しかし、ブームになって、テレビや本で取り上げられていれば、始めやすいし、色々な情報も手に入れやすいですよね。それに何といっても、同じように実践している人たちがたくさんいるというのは、続ける励みにもなります。

だから、私はブームに乗ってダイエットをすることに大賛成です。

最近気になっているのはドローインというダイエット法です。腹横筋、腹直筋、腹斜筋といったお腹周りのコアマッスルを鍛えるお手軽なやり方です。

やり方は簡単、お腹を凹ますだけです。簡単なダイエット法というのは長続きします。

私が、1年近く実践して8キロも減量できた「糖質制限ダイエット」もやり方は簡単ですよね。糖質の食品を避けるだけ、ですから。

ドローインは、いつでもどこでも実践できます。歩きながら、パソコンしながら、お風呂に入りながら、料理を作りながら、、、、

ウォーキングを日課にしている人には、脂肪燃焼効果を数十パーセントも高めてくれるようですから(NHKのTV番組「あさイチ」からの情報)、ぜひ歩きながらのドローインを実践してほしいですね。

たくさん本も出ていますから、ドローインは、お手軽ダイエットとして、これからブームになりそうですね。

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
Genre:ヘルス・ダイエット|Thread:ダイエット/健康/美容/コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。