主食をやめれば、健康的に痩せられる - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

主食をやめれば、健康的に痩せられる

ダイエット本ではないですが、私が最近購入して1日で読み切った本は、これです。

糖質制限食で今や時の人となった高尾病院の江部先生の著書です。



大げさな話ではなく、私は、糖質制限を始めて、血液検査がすべてクリアになりました。肝機能の数値や脂質の数値がいつも異常値だったのに、全部正常値になるという奇跡が起きました。信じられないような話ですが、本当なんです。

通院も投薬もなしです。ごはんとパンと麺類をやめるだけで、血液が綺麗にさらさらになるんです!びっくりです。

この本の巻末には、食品別の糖質一覧表が付属していて、〇△×の簡単な表示で示されていますから、×のものを避ける食生活をすれば、簡単に糖質制限が可能です。

1日1食だけ制限しても、効果は表れます。どんなダイエット法より、簡単で確実だと私は思っています。ダイエットだけでなく、健康にもいいことは間違いありません。ただ、腎臓疾患のある方にはおススメできません。

また、日本糖尿病学会は、糖質制限に反論しているようですので、糖尿病のお医者さんに相談しても、恐らく反対されるでしょう。糖質制限は、日本では異端なんです。学会には、色々と大人の事情もあるのでしょうね。
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
