糖質制限が効果的なことは、実際に痩せた私の体験で分かる - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

糖質制限が効果的なことは、実際に痩せた私の体験で分かる

糖質制限があまりに簡単に糖尿病対策になりすぎて、医学界から異端視され、攻撃を受けていることは前回の記事で書きました。

糖尿病患者は、なかなか死なず、また完治もしないことから、医学界にとって「美味しい」患者なんですね。一番美味しいのは、「抗がん剤漬け」のがん患者なのですが、がん患者の多くは死んでしまいます。死人から金は取れません。

一方、糖尿病患者はめったには死にません。失明したり、人口透析になったり、足を切断したりと、重篤な症状が多いとはいえ、数か月で死ぬことはなく、医者はじっくり搾り取ることができるのです。

糖質制限経験者として、ダイエット効果は、半年で5~10キロは楽々です。糖尿病の数値も正常かボーダーラインまで下がります。食後血糖値とかヘモグロビンA1Cの数値ですね。

私は糖尿病で入院しましたけど、糖質制限と運動でほぼ完治しました。「糖尿病は完治しない」というのも、医学界が作り出した迷信ですね。薬で長期にわたり搾り取るためです。検査して薬貰うだけで、3割負担でも5000円以上を毎月取られます。

糖尿ではない方にも、ダイエットには糖質制限がとんでもなく効果的です。

おススメは、午前中のスムージーですかね。特に午前中は糖質を摂らないほうがいいです。どうしても、朝はパンという方は、糖質の少ないパンがあります。リボン食品の低糖工房から販売されています。普通のパンよりは割高ですが、痩せたいけど、パンは食べたいという方にはおススメです。
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
