7日間脂肪燃焼スープダイエット - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

7日間脂肪燃焼スープダイエット

最近話題の7日間脂肪燃焼スープダイエットとはどんなダイエット方法ですすめるスープダイエットなのでしょうか。

野菜スープを主にして作られているメニューを7日間食べ続けるというのが、7日間脂肪燃焼スープダイエットの方法なのです。その野菜スープは、好きなときにいくらでも食べてもいいというのがこの方法の特徴です。野菜スープだけでなく、その7日間はほかにもダイエットスケジュールに合った食べ物を食べます。

飲み物は水やお茶などのほかに果汁100%のジュース、そしてお砂糖を加えていないブラックコーヒーなどに限定され、またパンなどの小麦粉を使った食品は摂らないようにすることが決まっています。炭酸飲料やアルコールも禁止で、もし体内にアルコールが残っている場合には、24時間経過後に7日間脂肪燃焼スープダイエットを始めます。

7日間の中で、肉を食べなければならない日が決まっていますが、これは煮魚に変更してもいいことになっています。この7日間脂肪燃焼スープダイエットの長所は、やり方が簡潔でわかりやすく、しなければならないことがはじめから決まっているということです。7日間脂肪燃焼スープダイエットで使われるスープのカロリーは非常に低く、スケジュールどおりに食事をとれば1日のカロリー摂取量は1500キロカロリーとなるのでほとんどの人は痩せることが可能です。

けれどもひとつだけ問題が潜んでおり、このダイエットを進める間は、たんぱく質の摂取量が極端に少ないという点です。タンパク質の不足は逆に太りやすい体を作ってしまい、リバウンドしやすい体になってしまいますので、肉を食べる日はなるべく赤身の肉を摂ったり豆類を多く摂るなどしてタンパク質不足にならないように注意しましょう。7日間脂肪燃焼スープダイエットは、栄養面から言うと明らかに偏ったものなので、1度試しに行うくらいにして、長期にわたって続けるようなことはしないようにしましょう。


きちんと食べれるおいしい野菜スープダイエット体にやさしい野菜スープ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。