最近気になるダイエット法 - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

最近気になるダイエット法

レッグマジック、というへんてこな機械をテレビで見たのですが、どうも気に掛かります。

4週間続けて、ウエストが10何センチも痩せたなんて、本当でしょうか??

洋服サイズが13号→9号なんてありえないです!!

私と同様、嘘だろうという人は、この動画をご覧下さい。
     ↓  ↓  ↓  ↓  
レッグマジックの効果が分かる動画紹介

ビリーズブートキャンプのブームが去って、コアリズムというのが最近流行ってきていますが、同じ、ショップジャパンの商品なんですが、下半身に注目しているような気がします。

骨盤ダイエットって最近良く耳にするようになりましたよね。

レッグマジックも、コアリズムも、この骨盤ダイエットと関連性があるんじゃないかと思っているんです。

骨盤を矯正すれば、ホルモンや血液の流れが良くなって、代謝が上がり、リバウンドしないで痩せるというものですが、コアリズムのように腰を振ったり、レッグマジックのように内股の筋肉を鍛えると、骨盤の矯正にも繋がるんではないでしょうか。

ウォーキングも下半身を鍛えて、骨盤の周辺を柔軟にする働きがありますよね。

ダイエットを考える際には、「骨盤」に注目するのもいいかもしれません。
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。