エド・はるみ 毎日10キロマラソン継続は立派 - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

エド・はるみ 毎日10キロマラソン継続は立派

<エド・はるみ>ロングインタビュー(1) 「グ~」で社会を豊かに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000012-maiall-ent

最近流行のエド・はるみさんの記事を読んでいましたら、頭のいいとても素敵な方だと分かりました。

社会を豊かにする一助になればという高い志でお笑いをされているという話、心に響きました。

私もそうですが、ある程度年齢がいくと、私利私欲だけで人間は生きていけない。社会の中で自分が果たすべき使命感のようなものを持っていないと何も続けられないんですよね。

ダイエットだって、ダイエットして綺麗になりたいという私欲だけだと続きません。家族のためにずっと健康で働きたい、という気持ちがないとダメですね。

エド・はるみさんは、毎日10キロもマラソンされているそうです。すごいですね。

彼女のパワフルな動きや強い波長は、そこに源があるのかもしれません。

明日から10キロは無理でも、毎日2キロくらいは歩きたいものですね。

車に乗ることが多い私達ですけど、たまには、近くのスーパーまで歩いたら、それだけで、健康やダイエットにはなると思います。

あの忙しさの中で、マラソンを毎日10キロというのは立派ですね。少しは見習いたいものです。
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
