コントレックスと水ダイエット - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

コントレックスと水ダイエット

楽天通販で、コントレックスという水がバカ売れしています。価格の低い水でありながら、販売ランキングトップ10にランクインしているというのは凄いことですよね。

水はスーパーでも売れ筋商品ですが、持ち帰るのが重いので、最近は生協の宅配とか、ネット通販でまとめて購入する家庭がふえてきていますね。

コントレックスが人気なのは、ダイエット効果ということで、若い女性に人気が高いのではと思っています。私だって、まだ50ですから若いですけどね(笑)。

コントレックスには、500ml中に、牛乳約1本分のカルシウムとアーモンド約10粒分のマグネシウムが含有されているらしいんですね。ミネラル不足の若い女性には嬉しい成分ですよね。

コントレックス 1500ml×12本

しかも、水だからカロリーはゼロ。というか、水を飲むと、体が冷えますので、温かくするためにカロリーを消費しますから、水を飲むとカロリーはゼロどころかマイナスになるんですね。

そこに最近目をつけて、流行り始めたのが「水ダイエット」なんですね。

有名なある女優さんは、必ず1日2リットルの水を飲むといっていらっしゃいましたが、人間はだいたい普通に生活していても、2~3リットルは飲むそうです。

そんなに大量に飲むなら、水のことをもっと考えた方がいいですよね。無頓着な方が多すぎかもしれません。

しかし、これからは、水ダイエットコントレックスのような水に関する商品が良く売れるようになっていきそうな気配を感じています。水は、ダイエットだけでなく、健康にとって不可欠な存在ですから。

富士山のバナジウム天然水を、ご自宅で手軽に。天然水の宅配【クリティア】
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
