ダイエットメニュー とりあえず、どうやってダイエットするか - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

ダイエットメニュー とりあえず、どうやってダイエットするか

夏に向けたダイエットの期限が迫っています。

本気の人は、春から始めるそうですが、年度末の忙しさやGWで始めそびれた人も多いはず。

巷のダイエットメニューが多すぎて、何から始めるかで迷っている内に梅雨になってしまいましたね。

ダイエットの鍵は、大きく分けて、運動と食事です。エステも運動系でしょうか。

1.運動系ダイエットで痩せる

(1)人気のコアリズムで一気に痩せる。
クワバタオハラが45日で痩せたのですが、我々凡人なら2ヵ月はかかりそうですね。完璧に仕上がらなくてもいいんじゃないでしょうか。

(2)エステ通いで速成で痩せる。
体験エステをいくつか受けてみて自分の体質に合ったコースで一気に痩せます。特に、結婚式目前のような人は、ブライダルエステコースで一気に痩せる必要があります。
しかし、エステだけで痩せるのは難しいかもしれないので、他のダイエットメニューも組み合わせましょう。

2.食事系ダイエットで痩せる

(1)代替ダイエットで痩せる。
代替物は、お好みのもので、継続できるものでなくてはいけませんね。好きな食材を選びましょう。
おからクッキーダイエットこんにゃくダイエットキャベツダイエット水ダイエット酢ダイエット・・・・数えきれないくらいありますから、ネットなどで、メモを取りながら情報収集しましょう。あるいは、楽天ブックスやアマゾンで本を購入する手もあります。情報はすぐ集まりますので、あとはやる気次第ですね。

長期的に痩せることを考えるなら、ウォーキングダイエットや、レコーディングダイエットなども良いのではないでしょうか。

ダイエットは、方法も大事ですが、一番大事なのは、本人の痩せたいという強い気持ちです。今年こそ、前進しましょう。
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。