殿方にはコアリズムよりもヒップホップアブス? - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

殿方にはコアリズムよりもヒップホップアブス?

昨年はビリーズブートキャンプ、今年上半期は、コアリズム、そして次はヒップホップアブスではないでしょうか?コアリズムの人気はいまだ衰えを知りませんが。

覚えにくい名前ですね。コアリズムでさえ、コアーリズムとかコワリズムと覚えていた人が多数いるほどですから、ヒップアップホブスとか簡単に間違えてしまいそうですね。(実は、ヒップホップアブズだと勝手に思い込んでいました。最後の文字はスが正しいです。)

昨年の2月にアメリカで発売され、大ブームを引き起こしたそうですが、日本での紹介が遅れたのは、コアリズムの人気が長く続いているからです。販売元はそれほど積極的ではありません。今もコアリズムが売れまくっているからです。

私の感想では、コアリズムは、メタボ男性にはやりにくいエクササイズです。男性の場合、腰にクビレがまったくありませんから、腰をリズミカルに振ることが難しいんですよね。殿方は一度、腰を振ってみて下さい。杉本彩さんみたいに振れますか?メタボならさらに厳しいです。

一方、ヒップホップアブズのダンシングを見てみてください。男性でも楽しく踊れそうです。
hha-img8.jpg

ヒップホップアブス


さらに、モニターとして、3週間以内に、エクササイズの記録を返送すれば、5000円のキャッシュバックがもらえちゃいます。この5000円キャッシュバックは、コアリズムもそうでしたが、最初のころだけなので、早めのお申し込みがお得です。

●『ヒップホップ アブス』を6日間チャレンジ。
●商品到着後、毎日の結果を付属の
 キャッシュバック応募用紙に記入し3週間以内に返送
5,000円キャッシュバック


ヒップホップアブス
hha-img8.jpg
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック

ヒップホップアブス?ヒップアップホブス?何ですかそれ??

ヒップホップアブスはもうご存知ですか?黒人ヒップホップダンサー指導による短期集中エクササイズプログラムです。最近、テレビで見るのは、コアリズムばかりで、ビリー隊長もなんだか懐かしく感じられますね。このヒップホップダンサー。名前は、ショーン・Tといいます。バ

2008-07-18 13:40 from ダイエット 最新情報館

Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。