青汁でバナナダイエットの栄養を補う - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

青汁でバナナダイエットの栄養を補う

バナナダイエットの話題が、テレビやネットでもちきりですね。

森公美子さんが7キロ減量、深田恭子さんが14キロ減量に成功したとかで、今やスーパーに行ってもバナナが売り切れて買えないとか。果物屋さんへ行っても、黄色いバナナではなく、青くて固いバナナが並んでいるそうです。

世間は本当に軽佻浮薄ですね。いつもいつもテレビ番組や芸能人に振り回されてばかりでいいのでしょうか?納豆ダイエットでも世間(主に一般主婦層)は懲りていませんね。

楽して痩せたい、その気構え自体が、いまのあなたの体型を作っているのですよ!!

バナナダイエットに関する本もベストセラーになっています。

史上最楽!朝バナナダイエット

しかし、栄養士が口を揃えていうのは、毎日同じバナナばかりでは、栄養バランスが崩れて、体調を崩してしまう、ということです。

そこで、私が考えた妙案がこれです。マスコミの言いなりにならないで、一ひねりしましょうよ、みなさん。

名づけて、青汁バナナダイエット!

栄養満点で、ほとんどノンカロリーの青汁バナナダイエットに追加して、栄養バランスを補うのです。

青汁というと、キューサイがテレビCMで「まずい」というイメージを植え付けてしまいましたが、最近では、皇潤のエバーライフや、サンスターから、おいしい青汁美味しい青汁)という商品が出ており、決してまずくはありません。大変飲みやすくなっています。キューサイですら、蜂蜜を加えたおいしい青汁商品を開発しています。 → 【送料無料】キューサイはちみつ青汁(420g)


バナナダイエットには青汁、これが新しい、ダイエットの常識になるかも。

とにかく、単品ダイエットというのは、偏ってしまうことが欠点で、いつも栄養士のさんたちの批判の標的だったのです。だからこそ、ここで青汁の登場なんですね。

奇跡のコンビネーション『青汁バナナダイエット』で健康的にあなたもダイエットしてみませんか?


ポイント最大24倍☆10/2(木)9:59まで!!おいしい青汁〈新鮮搾り〉(30包) 3箱セット 8,505円...
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。