湯豆腐ダイエットで15キロ痩せた辻希美 - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

湯豆腐ダイエットで15キロ痩せた辻希美

元モー娘。・辻希美、“湯豆腐ダイエット”で15キロ減
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000002-oric-ent

今度は、「湯豆腐ダイエット」が世間を騒がせそうですね。森公子のバナナダイエットがこの間ヒットして、しばらくして沈静したように、今度もヒットしてもすぐに沈静化すると思います。

考えて見れば、湯豆腐ダイエットって、原料は納豆ダイエットと同じ大豆ですよね。大豆は完全食品ですから、ダイエットにいいに決まっています。

いかに飽きずに食べれるか、というと、同じようなものです。

湯豆腐ダイエットは、ポン酢に付けて食べるんでしょうが、それでも、毎日だと、多少は飽きてきますね。

これまでの代替ダイエットとの違いは、食材が温かいということですか。しかし、雑炊ダイエットも温かいですね。

別に真新しいところはないのですが、なんか、また流行りそうな気配です。

栄養があって、続けられるなら、何でもいいんですよ!!

マスコミももういい加減にしてください!!

痩せる気持ちがあれば、何だって痩せられるんですから、もうこれ以上、変なダイエット法を流行らせないでください。



★ポイント10倍★1袋あたりたった38kcal以下!寒天たっぷりヘルシーぞうすい《送料無料》カロリ...


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。