骨盤を矯正すれば痩せられるという理屈が分からない - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

骨盤を矯正すれば痩せられるという理屈が分からない

骨盤ダイエットが流行っているのでしょうか?骨盤ベルト骨盤矯正という言葉を最近テレビなどで、よく耳にします。

骨盤ウォーカーベルトという商品があります。骨盤の開きを簡単にリセットできるというんですが、骨盤は閉じれば痩せられるんでしょうか。

その理屈が私には理解できません。骨盤の歪みを矯正すれば、血行やリンパの流れが改善されて、新陳代謝が高まって、太り難い体にするということは理解できます。ただ、骨盤を閉じれば痩せるというのは短絡的で、非合理的な説明のように思えるのです。

この骨盤ウォーカーベルトは、腰に巻いて毎日簡単な骨盤体操やウォーキングをするらしいのです。

それだけで、ウエストが細くなったり、小尻になるというのなら、すごいですけどね。


TBSで大人気!骨盤ウォーカーベルト


確かに、骨盤の歪みは矯正すれば、血行やリンパの流れがよくなって、新陳代謝がよくなり、多少のダイエット効果が見込めそうですが、速攻でサイズダウンするほど効き目があるとはとても思えません。

確かに、骨盤ダイエットの施術をしてくれるエステサロンもあります。
スリムビューティハウス お試し体験

また、楽天の健康・ダイエット部門で最近上位にランクされている商品に「K.K.S(ケーケーエス)」という骨盤矯正用下着があります。

怪しいダイエットサプリメントなどよりこちらの方が効きそうな気がしますが、安易なものほど、そう簡単には痩せられないと思います。


気持ちいい♪クセになる履き心地♪【 K.K.S(ケーケーエス) 】代引き手数料無料!2個以上お...
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。