コアリズムで磯山さやかとコアトモになりませんか? - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

コアリズムで磯山さやかとコアトモになりませんか?

コアリズムの販売が楽天でまた盛り返しているようですね。

ホントに長いブームを維持しているコアリズムです。

コアリズムを超えるインパクトのあるエクササイズプログラムが出ていないということでしょうか。

イメージキャラクターに小雪さんや杉本彩さんといった綺麗どころを起用するとともに、お笑い芸人のクワバタオハラのクワバタをモニターにして「くわばたのくびれ大作戦」を展開。

くわばたがウエストマイナス20センチを達成して大成功。次の展開は、と見守っていましたが、今度は、正統派グラビアアイドルの磯山さやかをモニターに起用して、「磯山くびれ大作戦」を展開中です。

“磯山さやか”も挑戦!「コアリズム」


グラビア界の典型的日本人体型代表、磯山さやかが、くわばたに続きコアリズムに挑戦!・・・・というくだりに私は驚いてしまいましたが、正統派グラビアアイドルがこのような自己否定につながるような広報文章を了解したことに、驚きました。

確かに磯山さやかは太目、特に下半身が安定した体型ではありましたが、グラビアアイドルとしては、それがセクシーでチャームポイントでもあったのですが、「グラビア界の典型的日本人体型代表」とは開き直りましたね。

磯山さやかの魅力は、グラマラスな体型もですが、それ以上に性格の明るさ、素直さ、頑張り屋さんなどのキャラクター面の素晴らしさなんですね。

それなりに人気はありましたが、大ブレイクには至らないままデビューして8年目を迎える今、ひとつの大きな賭けに出たのでしょうか。グラビア好きの私としては、少し残念な気持ちもあります。

でもコアリズムによって、より美しい体を形成できれば、何もいうことはありません。磯山さやか、頑張れ!!

そういうわけで、「磯山くびれ大作戦」!は、 すでに3/11(水)から挑戦開始しています!

腰のくびれだけでなく、二の腕、太もも、お尻の「部分やせ」にもチャレンジしています。みなさんも、磯山さやかとコアトモになって、腰のクビレと部分やせを体験してみませんか?



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
