浜田ブリトニーのキャベツダイエットは効果的 - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

浜田ブリトニーのキャベツダイエットは効果的

和田アキコ司会のビューティコロシアムを見ましたか?

特に参考になったのは、浜田ブリトニーという異色ホームレス漫画家が行ったキャベツダイエットですね。

この浜田ブリトニーという20歳くらいのギャルは面白いし可愛いですね。いっぺんにファンになってしまいました。

キャベツ100グラムを食事の前にバリバリ食べて、そのあとは、好きなだけ食べていい、という単純なダイエットなのですが、食前にキャベツを食べているから食欲が減退しているんですね。おまけに繊維質が多いからお通じも良くなり、キャベツのビタミンCがお肌に良くて、ニキビが改善されたと浜田ブリトニーちゃんが喜んでいました。

ダイエットの結果は、約4週間で、49キロ→42キロでした。体脂肪率も減って、ぽっこりお腹も解消されていましたね。そもそも、浜田ブリトニーちゃんは140センチ台の身長で、49キロですから、おデブちゃんというほど太っていません。ただ、不摂生のせいで、下腹が、20歳女性とは思えない「たるみ」ようでした。

私も昔、立ち飲みの串カツ屋で無料のキャベツをバリバリと食べていましたが、キャベツはよく噛むと甘くて、ソースやドレッシングをつければ、それほど苦もなく食べれます。

このキャベツダイエットは、キャベツさえ食べていれば、食事制限はしなくて良いので、なかなかいいダイエットだなと思いました。所謂、代替ダイエットではないのです。一日の食事の1回分をキャベツに置き換えるとしたらとても苦痛ですが、食事の前にキャベツを食べるだけですからね。これは楽だし、続けやすいと思います。

番組で紹介されていたのはこの本ではなかったですかね。


おなかいっぱい食べてもやせる!キャベツダイエット




関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-06-28 10:03 from -

トラックバック
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
