フィギュアロビックスと生粋ぞうすい - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

フィギュアロビックスと生粋ぞうすい

ダイエットの二大鉄則は、運動とカロリー制限だということは、何度もこのブログで述べさせていただいています。

運動については、基礎代謝量を高めるための筋肉トレーニングと、カロリーを燃焼させるための有酸素運動があります。

筋トレ有酸素運動を効果的に取り入れたエクササイズが、韓国で大ブームを呼んだフィギュアロビックスです。
<参考ブログ>
  フィギュアロビックス 韓国生まれのダイエットDVD

カロリー制限のためには、最も効果的な方法に断食がありますが、個人でやるのは危険で下手をすると命を失いかねません。断食道場に寝泊まりして実行する必要があります。

自宅で手軽にできるカロリー制限は、代替ダイエットです。低カロリー食品に置き換えて、摂取カロリーを減らす試みですね。バナナダイエットなどもその一つです。

運動にしても、カロリー制限にしても、長く続けられることが最低条件です。どんなダイエットにしても、3か月は続けられないと効果は期待できません。

カロリー制限で、美味しくて、節食の苦痛を和らげてくれる商品として、はぴねすくらぶのカロリー専科をお勧めします。ボリュームタイプなどもある、イキイキぞうすいは多くの方が愛用されているロングセラー商品です。
<参考ブログ>
  生粋(イキイキ)ぞうすい 低カロリーダイエット

ダイエットの知識過多になっても痩せることはできません。実践するかどうか、長く続けられるかどうか、実はそれだけなんですね。

【PR】
潤いバランス プエラリアプラザ スカルプD モデルダイエット 永久脱毛
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。