フィギュアロビクスで、1日30分の明るく楽しいダイエット - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

フィギュアロビクスで、1日30分の明るく楽しいダイエット

ヒップホップアブスの動きは私には無理、という記事を前回書きましたが、痩せるというのは、ホントに難しいですよね。

たまに、食事を抜いたり、軽い運動をしたりもしますが、そんなので痩せられる訳ないです。

といっても、物凄くきつい運動を長時間やったり、断食に近い節食をすれば、痩せられるでしょうが、そうした苦痛を伴うダイエットは、結局リバウンドして元の木阿弥です。

ダイエットは楽しくやりたいですよね。毎日の生活が活性化するようなダイエットです。暗く、辛いダイエットなんてやめましょう。未来のために現在を犠牲にするのは愚かです。

私が今お勧めしたいのは、簡単な動作で、効果が大きい、フィギュアロビクスです。有酸素運動筋肉トレーニングを組み合わせた主に主婦向けのエクササイズなので、きつくないトレーニングメニューになっています。

激しい運動をしすぎると、却って脂肪が付きやすくなるのをご存知でしょうか。

継続は力なり、といいますが、ダイエットの継続は痩せるなり、なんですね。

1日30分程度の適度な運動が、スリムな体型を作り維持できると言われています。

フィギュアロビクスの詳細は>>>フィギュアロビクス 韓国生まれのダイエットDVD
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。