発芽玄米おにぎりダイエット 究極の代替ダイエット  - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

発芽玄米おにぎりダイエット 究極の代替ダイエット 

本ブログでは、あらゆるタイプの代替ダイエットをご紹介してきました。

今回最終兵器です。笑。

ずばり、「発芽玄米おにぎりセット」日本人ならおにぎりでしょ。なぜ、今まで、気づかなかったの??

豆乳クッキーとか、蒟蒻ラーメンとか、和風ぞうすいとか。。。。。おにぎりは炭水化物で高カロリーだから最初から除外されていたのかも知れませんね。

でも満腹感は随一ではないでしょうか。

カロリーだって、
1食あたり
 ・わかめ127.8kcal
 ・おかか136.8kcal
※味は、ほのかな塩味が玄米の甘みとマッチした「わかめ」と、香ばしいしょうゆの香りとおかか風味の「おかか」の2種類。

レンジでチンするだけで食べられる「発芽玄米」のおにぎり。発芽させた玄米は、通常の玄米に比べてビタミンB1やギャバなどの栄養素がたっぷり。

食べたいときに1個ずつ温められるのも手軽で便利ですね。

1食1パック(2個入り)×6で2,331 円、1食あたりわずか388.5円です!


電子レンジでチンするだけでできちゃう!発芽玄米おにぎりセット
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。