ヒルズダイエット 痩せるだけでなく、美しさと若々しさを取り戻す - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

ヒルズダイエット 痩せるだけでなく、美しさと若々しさを取り戻す

本ブログ「では、代替ダイエットとして、雑炊やキャベツダイエットの紹介を行いましたが、より本格的なダイエットとして、今回ヒルズダイエットをご紹介します。

テレビショッピングなどで、タレント佐藤藍子さんがお勧めしているヒルズダイエットでは、代替食品としてパステルゼリーを使用します。
ヒルズダイエット パステルゼリー

ヒルズダイエットの成功者の動画をまずご覧ください。

成功例を見ると、自分もそうなりたいと思いますよね。痩せるだけでなく、皆さん綺麗になって若々しく見えますよね。人生がより豊かになるダイエットは、すばらしいですね。感動します。




ヒルズダイエットパステルゼリーは、理想的なカロリーコントロール食品です。

代替ダイエットはカロリーを下げるだけではだめなんですね。ビタミンやミネラルも十分補給しないと、偏食と同じことになってしまい、ダイエットで健康や美貌を損なっては元も子もありません。

ヒルズダイエットパステルゼリーは、ボリュームが多いので、ダイエット中も満腹感が得られる量なんです。

たっぷり食べられるから、ストレスも溜まらず、ダイエットが長続きします。

また、10種類のフルーツ味がありますから、飽きがくることがありません。

1食あたりのカロリーは、牛乳とあわせてもわずか220kcal。ですから、これを1日1食か2食、通常食と置き換えるだけでダイエットカロリーになります。

ダイエット中の通常食とのおきかえは、1日2食が限度です。

1日3食にすると、ダイエット後にリバウンドするリスクが上昇します。

ダイエットカロリーの目安は、成人女性の基礎代謝量にプラスα200~400カロリーと言われています。それ以下だと、体が飢餓に馴れてしまい、通常食に戻した場合、リバウンドがきます。

朝食と昼食をパステルゼリーに置き換えると、220×2で440カロリーですから、通常食の夕食分を900カロリーとすると、トータルで1340カロリーとなり、ダイエットカロリーとしては、ちょうどいい感じになります。

もちろん、2食代替は厳しいという方は、1日1食を置き換えるだけでも効果が得られます。

佐藤藍子も愛用♪ぷるるん食感がおいしい置き換えダイエットの新定番!


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。