春からマッスルトレーナーでカロリー消費! - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

春からマッスルトレーナーでカロリー消費!

重いウォーキングシューズで知られるマッスルトレーナーですが、実際どれぐらい重いか知っていますか?

普通のウォーキングシューズの重さは約300g(片足)ですが、マッスルトレーナーは約4倍。女性用マッスルトレーナーで約1200g、男性用マッスルトレーナーでは約1400gです。

え~、足が上がらないんじゃ、と心配する人もいますが、脚力というのは意外と強いものです。また、歩く際には、遠心力も働きます。ただ、膝の悪い人は膝を直してから使用するほうがいいと思います。

カロリー消費量を25%アップ、ってそれって大したことないんじゃ、と思っている人はいませんか。

マッスルトレーナーを30分間、履いて歩くと300kcalを消費できるのですが、チーズバーガー1個分ですね。この差は大きいと思いませんか。

マッスルトレーナーを履きだしてしばらくして、普通の靴を履くと、足に羽が生えたように感じます。

その分、カロリーも消化されているわけです。いつの間にか、1ヶ月で体重が5kg、ウエストが10cmも減ってたっていう人が多いようです。

気が付けば痩せていた・・・・これって最高ですね。

苦しいだけのダイエット運動はいやです!!

しかも、マッスルトレーナーを履きだすと、ダイエット意識も高まりますので、暴飲暴食をしなくなるという副次的なメリットもあります。

もうすぐ春、ウォーキングに最適の季節です。ジムに通うことに比べれば、安い買い物ではないでしょうか。
益子直美ご推薦!



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。