水ダイエットはリーズナブルで手頃なダイエット - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

水ダイエットはリーズナブルで手頃なダイエット

水ダイエットというダイエット法が流行したこともありました。

水は1日2リットル程度を飲むのが望ましいというのはご存知かと思いますが、飲まれていますか?

自動販売機でよく購入するペットボトルは500ミリリットルですよね。

あのペットボトルを毎日4本ですから、たいした量ではありません。

最近、ブリタの浄水ポットを購入した私は、浄水した水道水を、空いたペットボトルに入れて、仕事中に常時飲んでいます。食事中や食後にも水分は補給しますから、トータルで2リットルは超えていると思います。

若い女性の方では、コントレックスのような、比較的上質なミネラルウォーターの入ったペットボトルを、楽天などで纏め買いして、冷蔵庫で冷やして飲んでいる方も多いようですが、経済的に余裕があればそれでもいいかと思います。



ブリタの浄水ポットなら、水道水を注ぐだけで、数分で美味しい水に変わりますから、大変便利ですし、経済的でもあり、お勧めです。



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。