水ダイエットが一番安上がりで効果が上がります - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

水ダイエットが一番安上がりで効果が上がります

効果的なダイエット法として、今私がお勧めしている一番の方法は、「水ダイエット」なんですね。

まず、お金がほとんど掛からず、続けやすいというのが第一なんですが、水を常時飲んでいると、新陳代謝が良くなって、便秘が治りますし、食欲も減退して、間食しなくなるんですね。これは大きいです。

3食はきちんと取れますが、3時のおやつとか、夜のつまみ食いがなくなりますね。

水は、適量を常時(たとえば、30分おきくらいに)飲んでいますので、口元がさびしくないんですね。

禁煙にもひょっとしたら効果があるかもしれません。(私は喫煙者でないので分かりませんが)

水は、前回紹介しましたブリタでろ過した水道水で十分です。冷やしたほうが美味しいですが、お好みですね。

私は、この水ダイエットで、わずか2ヶ月で94キロ→88キロまで痩せました。適度に散歩や入浴などで、汗を流すこともしましたが、それほどの運動は行った記憶はありません。

ブリタと500mlの空きペットボトルを2本ご用意ください。1本は冷蔵庫、1本は机上において、時々水を口に含んでください。1日に500ml×4本で2リットル消費なら理想的ですね。

ぜひ、この簡単な水ダイエットをお試しください。

ブリタ 浄水器・カートリッジ

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
