キャベツダイエットとは - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

キャベツダイエットとは

実に様々な種類にダイエット方法がこの世の中には存在します。最近よく耳にするダイエット方法キャベツダイエットというものがあります。食事制限をしながらダイエットするものの中でも有名なものです。

キャベツはとてもローカロリーで100gあたり23kcalしかありません。また食物繊維やビタミンCなども豊富に含んでいます。ダイエット中には何かと重宝する食材です。キャベツダイエットはそんなローカロリーのキャベツを積極的に利用して行うダイエット方法なのです。

このキャベツを使ったキャベツダイエットの方法は色々とあるようです。まず一定期間、生や茹でたキャベツのみを食べるというキャベツダイエット法です。ただし、キャベツだけでは生きていく上で必要な栄養素が全く足らないわけで、一種のキャベツ断食だということですね。ですから、あくまでも一定期間のみのキャベツダイエットというわけです。

このキャベツダイエットを長期間続けることは危険です。栄養失調になってしまうからです。自分自身で体に老廃物や脂肪がたまっているな、食べすぎが続いたなと思うときには良い方法だといえるでしょう。わずかな期間であればこの断食風キャベツダイエットを実行して体を浄化するのは良いでしょう。
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。