プチ断食によるダイエットが流行中 - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

プチ断食によるダイエットが流行中

断食(ファスティング)が健康・美容によいことはテレビなどの特集で見て、皆さんもご存知かと思います。

でも断食は、断食道場などで、指導者の管理の下で行わないと、非常に危険といわれています。復食期間に食べ過ぎたり、脂っこいものを摂ったりすると、体が対応できずに、最悪の場合死を招くそうです。

しかし、1日~3日程度の断食なら安全です。芸能人でも、定期的に1日断食をして、体内をリセットしている人がよくいるようです。

女優の樹木希林さんは、断食が何日でも自由自在にできるそうですが、精神力が人並み外れて優れている人だからこそ可能なのでしょう。我々凡人は、できるような気がしても、1日、いや、2食も抜けば、ギブアップしてしまうのが実情です。

このプチ断食を取り入れたダイエットが、少しずつ流行り始めているようです。栄養不足で体調が悪くならないような代替食を摂りながら行う断食なので、空腹で体調を悪くすることがないように設計されています。

代替食といっても、少量なので、ヒルズダイエットのように、どっさりとゼリーを食べて満腹感を味わえるものではありません。

植物酵素の詰まった、120cc程度の液体を飲むだけです。あとは、水だけですから、1日のダイエットでも、頭も体もリセットされて、爽快になります。ベジーデル酵素液120ccが1回分ですね。6回分(2日分)の720ccがボトル1本分です。

セット内容は、2日分なので、6食を抜くことになります。辛い人は、1日断食を2回、2食抜きを3日間、1色抜きを6日間など、色々なバリエーションで試してみることが出来ます。

断食(ファスティング)体験が7980円で味わえるなら安い買い物かもしれません。


もったいないという人は、水だけでも1日プチ断食なら可能ですね。冷えすぎた水だとお腹を壊しますから、水をゆっくり噛むようにして、飲むことが大切です。


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
Genre:ヘルス・ダイエット|Thread:ダイエット情報満載コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。