便秘解消 長嶋恭子のおなかぺったんこヨガ - 効果的なダイエット法とは

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

便秘解消 長嶋恭子のおなかぺったんこヨガ

ヨガを若い頃、書籍を見ながら、かなりの程度までマスターしたことがあります。

その頃、痩せていましたし、体調も非常に良かったです。ヨガをやったおかげで、体の柔軟性がものすごく向上しました。当時、三角倒立をして、足のあぐらが組めていました。

30代になって、ヨガを止めてから、オデブ街道まっしぐらになってしまいました。汗。

さて、女性の中には、便秘で悩んでいる方が多いと聞きます。実は、私は、便秘が酷くなって、救急車で病院に運ばれた経験があります。オペ室で、長い棒のようなもので、かき出して貰ったという恥ずかしい体験があります。

ですから、便秘の苦しみはよく分かります。便秘中は、ぽっこりお腹で太って見えるし、お肌の調子も決して良くありませんよね。

便秘は、美容とダイエットの大敵です!!

ヨガをすると、血行促進や内臓機能の活性化がされます。特に、体をねじったり、反ったり逆転したりなどするヨガのポーズで、腸が刺激されるので、便秘改善に効果があると言われています。

長嶋恭子さんのヨガクラスは受講者20,000人を超える実績があります。そして、ヨガ中にトイレに行く人が後を絶たないんだそうです。

今回オススメするDVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」は、ヨガを取り入れた便秘解消法で、脚、ウエスト等の全身の引締めやダイエットにも高い効果があります。


長嶋恭子のおなかぺったんこヨガ「簡単レッスン30 DVD」

多くの女性が「便秘」に苦しみ、便秘の解消に薬やサプリなどを服用している方も多いのが実情です。今まで、様々な方法を試してみても効果がなかった方にお勧めのDVDです。

購入してやってみたけど効果がなかったという人には、返品保証も付いています。

ですからノーリスクで試すことが出来るんです。

ヨガ、ピラティスのトレーナー長嶋恭子さんのDVD「おなかぺったんこヨガ簡単レッスン30」をお勧めします。


長嶋恭子のおなかぺったんこヨガ「簡単レッスン30 DVD」

dvd
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
Genre:ヘルス・ダイエット|Thread:ダイエット/健康/美容/コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
