- 効果的なダイエット法とは


タグキーワード
  • No Tag
コメント(-)トラックバック(-)Edit

食欲の秋に、ヤーマン加圧エクサパンツ・ハーフ

糖質制限で、ある程度減量したら、壁にぶち当たる、という話を前回書きました。

そして、今、10月になって、少し秋らしくなってきました。。。

山の幸も海の幸も、鍋物も、カニもマツタケも・・・全部美味しい、食欲の秋がやってきました。

夏の間の糖質制限ダイエットの苦労が、あっという間に水の泡になる絶好の機会です!!(笑)

怖いですねえ。だいたいダイエットを始める人は、人一倍食欲があるから太ったわけで、元々食が細いという人は少ないと思います。

食欲の秋に負けないよう、しっかり、たんぱく質や脂肪は取りましょう。でも、ご飯やパン、スイーツには手を出さないように要注意です。

そして、できれば、ウォーキングなどの運動もしっかりやって、太りにくい工夫をしないと、油断していると、3キロや5キロは、1週間で戻ってしまいます。

秋は怖いですねえ。冬も怖いですよ。忘年会シーズンに入りますからねえ。

そんなあなたに、女性用ですが、ヤーマン加圧エクサパンツ ハーフがおすすめです。

普段着の下に履くだけととってもカンタン。ウォーキングに、日常使いにと幅広いシーンに対応しています。

常時、下腹部を軽く締め付けてくれますから、ダイエット意識が高まる効果も無視できません。





食欲の秋に負けたくないあなたの、この秋の必需品になるかもしれませんね。
タグキーワード
  • No Tag
Genre:ヘルス・ダイエット|Thread:シェイプアップコメント(-)トラックバック(-)Edit

糖質制限ダイエットで伸び悩みが・・・

糖質制限ダイエットの1ヶ月目で着実に5キロ痩せた私ですが、それ以降、伸び悩んで(減り悩んで?)います。

糖質を一切制限した最初の1ヶ月でしたが、スルスルスルっと痩せていきました。

体重計に乗るたびに痩せていくのは、本当に快感です。このような快感は、かつて一度も味わったことがありませんでした。

最近の1ヶ月は、2キロ程度しか減りません。2ヶ月で合計7キロ減ですね。

ちょっと油断して、アイスクリームやお菓子をつまんだせいでしょうか。

それにしても、ご飯を食べないと胃袋が小さくなるのでしょうか。かつての「大食い習慣」がなくなり、少量でも満足できるようになりました。体質が変わったのかもしれませんね。ただ、私の場合、運動嫌いなのが大きな欠点で、減り悩みの原因のひとつだと思われます。

糖質制限ダイエットは、お金がほとんどかからないダイエットで、確実に減量できますから、私は最近会う人会う人にオススメしています。

是非、書籍などでも正しい進め方を勉強してみてくださいね。

痩せると、体が軽くなり、健康にもなりますから、最高のアンチエイジングですよ。

タグキーワード
  • No Tag
Genre:ヘルス・ダイエット|Thread:ダイエット ダイエット ダイエットコメント(-)トラックバック(-)Edit

糖質制限ダイエットを継続中

1ヶ月間、ほとんどご飯やパンを食べないでいると、美味しそうに炊き上がったご飯を見ても、心が動じなくなってきました。

むしろ、小麦アレルギーの人が、小麦製品を見るような目で、ご飯やパンを見るようになりました。

糖質制限すると、1ヶ月で5キロ痩せられます。

しかも、完璧にやらなくても大丈夫です。果物などの糖質は、それほど制限はしていません。お菓子やアイスクリームを一切食べない分、甘いフルーツはその代替物になります。

甘いものを食べないストレスを解消するのに、フルーツを利用しています。

ベランダガーデニングで育てているミニトマトもおやつ代わりにしています。

さらに、トマトジュースは寝る前に必ず飲んでいます。スーパーから一度消えたトマトジュースですが、最近は在庫がダブっているような感じです。

結局、トマトダイエットは流行までにはいたりませんでした。でも私はトマトを毎日しっかり摂るようにしています。

1ヶ月で5キロ痩せたので、さらに5キロ痩せたいと思っています。月5キロ減なら年内30キロの計算ですが、控えめに20キロを目指そうと思っています。
  7月 -5キロ
  8月 -5キロ
  9月~12月 -10キロ
目標は、年内に20キロ減量!!!

糖質制限だと焼肉は食べることができます! >>>焼肉の通販
タグキーワード
  • No Tag
Genre:ヘルス・ダイエット|Thread:ダイエットコメント(-)トラックバック(-)Edit

糖質制限 ダイエット中の禁断症状

糖質制限ダイエット、継続中です!

毎日少しづつ痩せていくのが実感できますが、
たまに、糖質への禁断症状がでるので困ります。

週に1日か2日は、普通に糖質を摂るようにしたほうが、ストレスが溜まらないかと思います。

一説によると、週に2日の糖質制限でも効果は十分見込めるそうです。

先日は、お豆腐にカレーをかけて食べてみました。やはり、ご飯のほうが美味しいですが、食べれない味ではありませんし、お豆腐一丁でも、結構、満腹になりました。

touhukarei


糖質への禁断症状が出たときは、ダイエットクッキーもいいですね。アーモンドやチーズでもいいのですが、やはり、甘いものが一番でしょう。

タグキーワード
  • No Tag
Genre:ヘルス・ダイエット|Thread:ダイエット情報満載コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © 効果的なダイエット法とは All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
