- 効果的なダイエット法とは

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最後にたどり着いたダイエット法

結局、続けられないんですよ、ほとんどのダイエット法が。。。。

でもやっと辿り着きました。最終兵器的なダイエット法に。

糖質制限ダイエットです!

野菜が中心になりますが、脂肪を気にしないので、肉類、揚げ物、全然OKです。

でも、パンとごはんは、一日一食だけにします。ここがポイント。

糖質を制限すると、体は、「えらいこっちゃ!」と騒ぎ出します。炭水化物が少ないので、脂肪をブドウ糖に替えようと躍起になって、体内に「ケトン体」という物質を量産するようになります。

すると、脂肪をブドウ糖に替えやすい体質になるんですね。

炭水化物を摂らなくても、脂肪をエネルギーに替えられるようになるわけです。

お腹周りや、首の周りについた醜い脂肪分を燃焼してくれる体質になります。

特にお薦めなのは、食後血糖値が高く、血糖降下剤などを服用している糖尿病の方ですね。

糖質をほとんど摂らない食事法なので、血糖値がほとんど上がりません。

糖質制限食はダイエットに効果てき面ですが、糖尿病対策としても、欧米などで主流になりつつある方策なんですね。



「ご飯食い」を自称する方にはきついかもしれませんが、肉や卵は全然普通に食べていいので、続けやすいです。
私もここ数日やっていますが、体重がどんどん下がっていくのが実感できます。

5キロくらい痩せたら、普通食に一旦戻して、また、糖質制限食にして、を繰り返そうかと思っています。

お腹が空いた時の間食には、チーズかアーモンドを食べています。お酒は、焼酎かウイスキーの水割りにします。

これまでダイエットが続かなかったという方は、是非一度、糖質制限ダイエットをやってみてください。
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スリムトップス 本気で1ヶ月ダイエットできる方に

本気で痩せようと決心しなければ、痩せられないのがダイエットです。
「私は10年もダイエットやっています」と「どや顔」するのは、恥ずかしいですね。笑。

10年もダラダラ続けてるんですか!だから、あなたはデブなんですよ。と思われて正解です。

1日2食を代替するだけのダイエットなら、ちょっと本気になりさえすれば、誰にでもできますね。食べるな、といわれたら、さすがに辛いですが、普通に食べてもいいんですから。1食は好きな食事で心を満足させてくださいね。でも2食はスリムトップス(ST)の低カロリー代替食品で頑張って下さい、

56食分(28日分=4週間分)入って、このお値段なら安いですね。

『スリムトップス』は、1食分で1回の食事に必要なたんぱく質、食物繊維、16種類のビタミン・ミネラルが補えます。

今回は、アブラブロック成分「キトサン」をはじめ、今最も注目をあつめるダイエット成分「フォースリーン」を含んだ複合素材「リーンガード」入りのダイエットサポートサプリ『トータルスリムアップ』が貰えます!

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エコダイエット(節約ダイエット)のすすめ

エコダイエットという言葉があるわけではありませんが、あえて、流行のエコを付けてみました。

お金のあるセレブなら、節約してダイエットをする必要はないでしょう。

エステのダイエットコースに通ったり、高額な代替ダイエット商品を購入するのもありだと思います。

節約を強いられる、一般的な主婦やOLの場合、できれば、お金をかけずにダイエットしたいですよね。

そこでエコダイエットの登場なんですが、なぜ、ダイエットでエコが叫ばれないかというと、ダイエット分野でもエコが叫ばれると、ダイエットで儲けている企業が困るからです。

企業を批判しても、ダイエットの効果はありませんので、まずは、エコダイエットの第一弾をお教えします。

1.食べる順番に拘れ!
  太っている人は、白ご飯から食べ始める人が意外と多いのです。空腹時には、ご飯を噛んでいるだけで甘く美味しく感じます。しかし、まずは、野菜から食べ始めましょう。そして、味噌汁を飲んでから、ご飯とメインディッシュをいただきます。胃袋に野菜が入っていると、ご飯があまり入りませんから、糖尿病の人にもいいですね。

2.水の入ったペットボトルを身近に置け!
  夜9時には、歯を磨き、固形物を食べません。お腹がすいたら、水を飲みます。お昼の間食を無くすために、水を飲んでもいいでしょう。水は1日2リットル程度が望ましいようです。所謂水ダイエットですが、水を飲みすぎると、腎臓に負担がかかり、水中毒になって、死ぬ人も稀にいます。

こんなことで痩せるの!と疑う人もいるかもしれませんが、結局ダイエットは小さな積み重ね(継続)なんです。

焦ってはいけません。エコダイエットで、夏場に備えましょう。
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クリスタルシャインの耳つぼダイエットなら簡単

ダイエット法は、シングルですか、それともマルチですか?

一つのダイエット法を徹底的に窮めるか、多くのダイエット法を組み合わせて相乗効果を狙うか、2パターンがあるかと思うのですが、、、

後者の場合、どれもこれも中途半端になる危険性もありますので、ご注意下さい。

しかし、費用もあまり掛からず、他のダイエットの邪魔をしない簡単なダイエット法があります。

耳にしたことがあると思いますが、「耳つぼダイエット」ですね。

耳つぼダイエットの根本原理は、 体にストレスをかけずに、自然に食欲を落としていき、体質も太りにくく改善するというものです。

東洋医学では、耳つぼを押すことで、新陳代謝が良くなり、体内の働きが活発化するとされています。

即効性というよりも、長期間継続することにより、リバウンドが予防され、太りにくい体質になっていくというのが、耳つぼダイエット法のメリットです。

食べたい気持ちが抑えられない人、ダイエットに失敗続きという人は、一度耳つぼダイエットに取り組んでみてはいかがでしょうか。クリスタルシャインなら、耳つぼに貼るだけの簡単ダイエットです。また、スワロフスキーの輝きがとってもお洒落ですね。



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